※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週目で旅館で牛肉のたたきを食べてしまいました。妊婦さん同士の経験を聞きたいです。

28週目で車で2時間ほどのお宿に泊まったのですが、生物NGと伝えていたにもかかわらず、旅館側のミスで牛肉のたたきが出て、1枚気付かずに食べてしまいました…。今まで気を付けてきたのにとショックです。妊娠中牛肉のたたき食べちゃった方っていますか?何もなかったですか?

コメント

そうママ

大量に食べなければ大体は大丈夫ですよ

食べないに越した事はないですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度の摂取でもトキソプラズマ感染の可能性はあると調べたら出てきて怖くなってしまい…。ありがとうございます。

• 9月8日
眠りのダイゴロウ

ローストビーフはどうしても食べたい時食べてました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!少し安心してきました。ありがとうございます。

• 9月8日
❤︎

生魚だけ食べないようにして、普通に食べちゃってました!
とくになにもなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。少し安心しました。

• 9月8日
みん

ローストビーフもお寿司(生魚)も食べすぎない程度ですが食べたい時に食べちゃってます😂まぁけど食べないに越したことはないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう食べません😢ありがとうございます。

• 9月8日
こっこ

私も1人目の妊娠中間違えて食べてしまってめちゃくちゃ心配したことがあり、産院の院長先生に聞いてみましたが、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ!と言ってもらって検査も結局しませんでした。無事に出産して元気に成長しています!