※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタバで9ヶ月の娘より小さい子にマンゴーパッションティーフラペチーノを飲ませるお母さんに驚き。普通なのか疑問。5度見してしまった。

スタバにて、どっからどう見ても0歳児、うちの9ヶ月娘より1回り小さい子にマンゴーパッションティーフラペチーノ飲ませてるお母さんがいてビックリしたんですけど
私が知らないだけでそれが普通なのかな?って思いつつ主人と一緒に5度見くらいしてしまった…😇

コメント

まー

他人の子なので普通じゃなかったとしてもどーでもいいかなーって私なら思います!
自分の子にあげなきゃいいだけですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!
    ただ初めて見たのでビックリしてしまって😂

    • 9月7日
🫶🏻

絶対的に普通では無いですがそういうおかしな人も結構いますね🤣🤣

自分の子にしなきゃそれでいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣
    ただ私自身神経質すぎて悩み多いので細かいこと気にしない感じが新鮮でした笑

    • 9月7日
はじめてのママリ

たまに小さい子に飲ませてる方いますよね😅
でもまあシャリシャリのジュースと思えば気にしない人もいるのかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいるんですね!
    初めてみたのでビックリでした💦カフェイン気にならないんですかね…

    • 9月7日
mama

ドン引きですね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにドン引きでした…

    • 9月7日
ゆー

色んなお母さんがいますよね😅
価値観の違いなんでしょうね〜!
向こうからしたらそれが当たり前というか普通のことなんでしょうね🙄
とは言いつつ、私もそんなお母さんを見かけたら何度か見ちゃうと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💧
    よそはよそ、うちはうち、分かってはいるんですけど、いざ見かけると何度も見てしまいました😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら小柄で月齢はもっと大きかったのかもですが、にしてもですね💦
昔大家族特集で哺乳瓶にQooと氷入れて10ヶ月くらいの子に飲ませていたのを見たので、そんな家庭も稀にいるのかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも考えたんですけど、それにしてもでした💧
    0歳児にQooを哺乳瓶で飲ませる…衝撃ですね😵

    • 9月8日