※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供達と歯医者に行き、弟がガチャを開けようとしたが兄が先に開け、知らないおばあさんに怒られた。兄はいなかったのに叱られ、弟が戻ってきて微妙な態度をとってきた。

ちょっとモヤっとしたんですが、子供達(兄弟)と歯医者に行って診察後にご褒美のガチャをもらいました。
弟がガチャを開けようとしていたので「開けないよ!」と言って会計をして戻ると、兄の方が開けてました。そしたら横に座っていた知らないおばあさんが「こら!お母さんに開けないと言われていたでしょう!しまいなさい!」とガチトーンで怒ってました💦別に散らかしたり、ゴミを捨てたりはしてません。ただパカっとしただけです。おばあさんは正論なんですが、私が注意したのは弟の方で兄はその時いなかったのでとばっちりで兄がかわいそうでした。まあ開けたのが悪いんですが💦その後弟が戻ってきて2人いると知って(同じ服でした)微妙に機嫌を取ってきたのがまたモヤっとしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お節介ですよね😂
迷惑かけてるわけでもないのに、よく他人に怒れるなぁ。。と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    言っては悪いですが、本当余計なお世話でした🙄💦

• 9月7日
あちゃん

えぇ~可愛そうです🥲

おばさんも凄いですね..😅
知ってる子に言うならまだしも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんです💦かわいそうになってしまって💦
    孫の付き添いで来てたおばあちゃんで、誰?なんで?となりました💦

• 9月8日
  • あちゃん

あちゃん

最後もへんに機嫌とってくるのであれば直接注意したんだから直接謝ってきて🥲って思っちゃいます...(かといって関わるのも疲れちゃうんですけどね🥹)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、兄弟だったのね、似てるわね、ほほほって感じでした😑
    会釈だけして、次行こー!と切り替えましたが、モヤモヤ😶‍🌫️っとしてます💦

• 9月8日
  • あちゃん

あちゃん

長男くんが心の中で引きずってないといいですね😢

世の中色んな人間が居ますもんね..🥹

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れていて欲しいです🥲
    本当こんな人はじめてでびっくりしました💦

• 9月8日