※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

友人宅への手土産は、10時に開店するケーキ屋さんで購入するのが良いでしょう。

10時に友人宅に遊びに行くとしたら何を手土産に持って行きますか?この時間ケーキ屋さんが開店する時間だし、それより早くは開いてないし、、
何持って行きますか?🥺

コメント

初めてのママリ

明日ですか?

職場の仲いい人たちで9:30〜集まる時は前の日にお菓子屋さんでクッキーとかシフォンケーキとか買っていったり、コンビニの美味しいスィーツ買っていったりしてましたー!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

明日です!急に決まってしまい😿

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

あんまりいいものだと帰って気を使わせてしまうと思って、コンビニスイーツとかにしています😂
友人たちが来てくれる時も、スナック系のお菓子やチョコレートをたくさん持ってきてくれたり、コンビニスイーツだったり、無人の24時間開いてるスイーツショップで買ったスイーツとか、色々です☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

私は手土産いらない派なのですが、お邪魔すると気を使ってしまって、、
    コンビニスイーツでもいいですね!

• 9月7日
そら

アイスいいんじゃないでしょうか!それならコンビニでも買えますね😊
同じ状況で、スーパーで果物買って行ったことあります!今ならシャインマスカットとか梨とか子供も果物は大抵好きだし、喜ばれないですかねー✨

🥨

私ならスーパーで果物とか、ちょっと高いジュースとか買って行きます!
ハーゲンダッツめちゃくちゃ嬉しいです🤍

はじめてママ🔰

果物もいいですね〜
こんな感じのを二つより、やはり違うもののほうがいいですかね^ - ^

はじめてのママリ

違うものを何個かいいと思います!!!!