※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つたん
子育て・グッズ

お風呂上がりに飲むミルクをやめたい。どうやってやめたか教えてください。

お風呂上がりのみミルクを飲んでます
100をだいたい飲んでいます。あと10日で一歳になるのでそろそろ辞めないとなと思っているところです、。
皆さんどのようにミルクやめましたか?😭

コメント

ママリ

上の子は牛乳にしました!

Little

上の子の時は、絶対に飲ませないと心に誓って、泣こうが喚こうが絶対にあげなかったです。
3日もすれば慣れたのか欲しがらなかったです。
でもかわいそうでした😢

mamari🔰

ミルク→フォロミ→牛乳にしれっと変えました😂
子供もミルク!!!にこだわってた訳ではなさそうで、とくに困ることなく卒業しました。

はじめてのママリ🔰

うちの子と誕生日近いです🎊
ミルク大好き❤離乳食のあとも別腹よ、しっかり飲みます❤️みたいな子だったのに2、3日前から哺乳瓶に興味なくなってしまいまして、飲ませようとしたら泣き出してしまい急に辞めれました!
まだ粉ミルク残っている分飲ませたいのに拒否です😱
お風呂上がりに麦茶飲ませてから寝てます✨

はじめてのママリ🔰

ミルクからフォロミにしたらあまり好まなくてそのまま少しずつ飲まなくなって1歳2ヶ月頃に卒ミになりました!

はじめてのママリ🔰

ミルク大好きっ子でしたが、もう今日でミルクナイナイだからやめようねっていったらすんなり辞めれました笑

入眠グッズがあったのもあると思います!

はじめてのママリ🔰

ミルク・哺乳瓶→ミルク・ストローマグ→牛乳(小さい紙パックでストロー付いてるやつ)→コップ....

といった感じで卒ミしました!