※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の友達家族がヤンキーで不安。子ども同級生と遊ぶけど、見た目に引っかかり。皆さんは気にせず遊びますか?

友達の友達と今度遊ぶ予定があるのですが、その友達家族が見た目ヤンキーで怖いです😨笑
皆さんなら気にならないですか😂?

独身の友達がいるのですが、その子のまた別の友達が子持ちでうちの子と同級生みたいです!(お互い小学生です)

今度みんなで遊ぼう!となりましたが、以前一度だけ見かけたことがあるのですが、友達は見た目ザ!ギャルって感じで、旦那さんは刺青あり、小学生の子どもは金髪メッシュが入っておりヤンキーみたいな印象でした💦

元々そういった家族に偏見はなかったのですが、いざ近くにいるとなるとちょっと引っかかってしまって…😂

皆さんなら気にせず遊びますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の友達とわざわざ遊びたくないです😂
しかも気が合わなさそうな人なら余計に嫌です😂
見た目で判断するのはよくないと思っても、子供に金髪メッシュ入れる人とはこっちから関わりたくないなーと思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見た目で判断するのは良くないですが、他人は見て見ぬふりしてそういう人もいるなー的な感じだったのですが、近くの人となると見た目イコールの方も少なからずいるので一歩引いてしまって😂

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私なら…
家庭を持った今となっては
見た目どうこう以前に、友達の友達とは遊びたくないし繋がりたいとも思わないです🙏
今から新しい友達つくるの面倒くさいって思っちゃいます😂