※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺😺
サプリ・健康

男性は体調不良時に病院へ行くのに、女性が同じ状況でも何もしないのはなぜでしょうか?

何で男の人って自分がちょっとでも体調悪かったらわあわあ言って病院人になるのに私がちょっとでも体調崩してても何もしないのかな?

コメント

思います🤣

こっちもちょっとしたことでわあわあ騒げばいいんですかね?
でもこっちが騒いだところで、いちいち言わなきゃ何もやらなくないですか?笑

こちらが察する能力を低下させればよいのか…。笑

• 苺😺

苺😺

騒いでも何もしてくれないと思います。言わなきゃ何もしないと思います。

低下出来ますかね?

• 9月7日
りんごとみかん

我が家の主人も一緒です😅
大したことないのに、すぐ部屋に閉じこもって寝込みます💨

私は、次男がまだ0歳児で、自分がインフルエンザの予防接種をして疲れのせいか高熱が夜中に震えが止まらないひどい悪寒、そして熱が出た時は、流石に主人を起こして頭痛薬と水を持ってきてもらいましたが💦

具合が悪いなら黙って薬飲んで休んでて欲しいです(笑)
薬も飲まない、病院にも行かないで、いつまでもしんどいしんどい言ってたら、流石に腹立ちます💨
でも最近はマシになった気がします。ひどい花粉症持ちで、症状出だしたら、一昨年までは市販薬でしたが、昨年からは耳鼻科に行って薬もらうようになりましたね〜。それでもしんどいのか毎年2回は寝込んでますけど💦花粉症の舌下治療でもしたら?と勧めましたが、お金がかかるからと言って、治療したがりません💨

• 苺😺

苺😺

何も言わないで寝込まれたほうがいいですよね?

本当具合が悪いんなら💊飲んで寝て欲しいです。

毎日お疲れ様です。

• 9月8日
  • りんごとみかん

りんごとみかん

いないと思ってやってた方が腹も立たないですしね!

旦那さん、早く良くなるといいですねー!季節の変わり目ですしね。残暑が長くて体調崩される方も多いとか。苺さんもご自愛ください😌

苺さんもお疲れ様です🍵✨

• 9月8日
  • 苺😺

苺😺

そうですね〜。ワンオペの方が大変ですけど自分でした方が腹もたたないですし、自分でした方かが時間に融通ききますし。

ありがとうございます😊。SSR★さんも季節の変わり目ですし色んなものが流行ってるので気を付けて下さい😄。

• 9月8日
  • りんごとみかん

りんごとみかん

ワンオペも忙しいですよね😓💨
    お子さんたちがまだ早く寝られると思うので、1人時間も大切にしていきましょう✨
    下のお子さんが5ヶ月ということは、夜泣きもあって朝までぐっすり眠れないんだと思いますが、お子さんたちとお昼寝を一緒にするとかして乗り切りましょう😊

• 9月8日
  • 苺😺

苺😺

ワンオペ忙しいです😱🥲。
    そうですね〜。1人時間大切ですね^_^。
    そうですね〜

• 9月8日