※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘と息子が同じシンカリオンのおもちゃを買ってしまい、がっかりした気持ちになりました。

今日娘、息子とハッピセットを買いに行き、1つは息子用のジョブレイバー、もうひとつはちいかわを選びました。
シール以外に過去のおもちゃがついてるとのことでしたが、両方共シンカリオン‥しかも2つとも同じ種類💧
もちろん娘はえ〜と泣きそうになってました😅
せめてちいかわの方は違うやつにして欲しかった…
仕方ないとはいえこちらもなんだかガッカリした気持ちになりました😭💔

コメント

ライチ

それは切ないですね😭
せめて別の物にしてよってかんじですよね💦
うちは先週買った時、自由帳でシールとノートか😂てなりました💦すでにどこへいったやらです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事嬉しいです🥹
    そうなんですよせめて女の子が好きそうな別のものにして欲しかったです😭
    でもわかります😂子供も開ける瞬間が1番ワクワクしていてその後はもうその辺に置かれています笑

• 9月7日
みぃ

ちいかわシールだけかと思って水族館の図鑑にしちゃいました😊
見事に袋に入ったままです😂
喜ぶと思ったのになぁ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや逆に本にすれば良かったって思いました〜😭💦娘も本が良かったと‥笑😂💔

• 9月8日