※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーチケットについて質問です。紙のチケットがいいですか?アプリでプライオリティパスを2つに分けて取得できますか?

ディズニーチケットについて質問です。

アプリで購入しようと思っていましたが、

①子供達の身長で、乗れるアトラクションと乗れないアトラクションがあります。
主人と私と二手に分かれるかもしれない場合、紙のチケットで購入した方がいいでしょうか??(紙のチケットは宿泊ホテルで買えると思います。多分?)

②例えば、アプリで全員分をスキャンして、プライオリティパスを取得したい場合、2人分をAのアトラクションでとり、あと2人分をBのアトラクションであることも可能なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

①紙のチケットを買ってもどうせアプリに読み込まないといけないですし離れて行動してもお2人のスマホから操作できるので記念に紙チケットが欲しいってことがなければオンラインの購入で大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

②できます✨パスを取るときにそれぞれのチケットの横にチェック欄があるのでチェックを外せば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ!!そうなんですね!
    当日しか画面で操作出来ないから、予習が出来ないので、不安だらけです。
    ありがとうございます😊

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オンラインで事前に購入し買ってない方のスマホに事前にチケットを共有しチケットにみなさんの名前を入力しておくとわかりやすいかもしれません✨
    楽しんできてください🫶🏻

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前をつけれるんですね!それは、わかりやすいですね!もっと勉強しないとディズニーに行けないです😂
    教えてくださりありがとうございました♪

• 9月7日
ほのゆりか

①ディズニーにクレカのデータが無いとモバイルオーダーやDPAする時に大変なのでできれば前日までにスマホから購入しておいた方が良いです
②大丈夫です、あまりオススメでは無いですがAのアトラクションに2人、同じAのアトラクションに残りのパスで2回目乗ることもできるようです
なので1回目はママと上の子、2回目はパパと上の子みたいにです

ユーチューブで見ただけなので自信は無いですが…、質問と違ってごめんなさい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

②は、そういう事も出来るんですね〜!知識として増えてありがたいです!知らないより知っている方が、絶対にいいです✨
    ありがとうございます😊

• 9月8日