※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お股が痒くて黄色いオリモノが出ている状況ですが、かぶれているのか、カンジダになる可能性があるか心配ですか?

汚い話すみません💦

お股が昨日から痒いのですが カンジダみたいなオリモノ出てなく 粘っこい黄色なのですが オリモノでかぶれちゃったんですかね ? 💦
それか これからカンジダになるとかなのですかね 🥲🥲

コメント

かん

臭いはしますか?
黄色いおりものだと…
性病や癌などの(婦人系)もありますし、疲れやストレスからも出たりしますよ💦
カンジダだと白っぽいおりものだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

酸っぱい感じの臭いはしますが 近くで嗅がないと分からないくらいで 強い臭いではないです 💦

ですよね、カンジダ、薬やストレスで一年に一回なるかならないかくらいなのですが 最近なってなくて カンジダの始まりを忘れてて 😭

• 9月7日
  • かん

かん

今妊娠中ということで…
    上の子もいるし今までも検査してきたと思いますが(上の子で)…
    (めちゃくちゃ失礼ですが)旦那さんが浮気してる可能性とかはゼロですか?
    もしそうなら本当に申し訳ないです🙇(不安を煽ってる訳ではありません)
    酸っぱい臭いだと…カンジダの可能性ありますね💦
    痒みがあるとの事なので、早めに受診された方がいいと思います!(痒みだと辛いし、もし他の病気なら早めにわかって治療した方がいいですので)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気の可能性はゼロです 🥲
    し最近私の腰痛が酷く行為も無しなので旦那からの可能性はないです 😭

ですよね、明日様子みて月曜日受診考えてみます 🥲 ありがとうございます !

• 9月7日