※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクのメーカーについて、安いから高いからではなく、他の理由でおすすめを教えて欲しいです。

完ミに移行したのですがミルクが定まりません😅ほほえみ、アイクレオ、はいはいを使いました。値段は特にこだわりないのですがどのメーカーがおすすめですか??安いから高いからという理由以外でおすすめ教えて欲しいです!

コメント

ぴーちゃん

その子その子に合う合わないがあると思いますが、うちははいはいが合ってました!
出産退院後はぴゅあを飲んでましたが便秘ぎみになり(深く気にしてなかったが)はいはいにたまたま変えてみたら毎日出るようになりました!

🦖👶✨

家でははいはい、外ではほほえみ液体使ってます🍼
色々試して、アイクレオはとにかく溶けにくいからNG、ほほえみとはいはいは飲みっぷりも💩も大差ないから安い方のはいはいにしました。ほほえみ液体ミルクは便利過ぎます✨

ママリ

うちは産院からそうなんですが、ほほえみのらくらくキューブを長男、次男共に使ってます💦1番高いですが💧

粉の方も頂いたのがあったので使ってみたんですけど、夜中のミルクとか、寝ぼけて(アレ、何杯入れたっけ??😵‍💫)ってなるのでキューブが一番楽でした💦

はじめてのママリ🔰

産院でアイクレオ使ってたのでそのままアイクレオ飲ませてました!消化に良いみたいなことを聞いた気がします。

はじめてのママリ

その子その子によって合うミルク違うと思いますが、、。

上の子
ぴゅあ(便秘)
ハイハイ(ちょっと便秘)
アイクレオ(毎日)

下の子
ぴゅあ(毎日)

でした😁

上の子はミルクの味にこだわるタイプだったので、ぴゅあ以外飲まなくなってしまい、結局ぴゅあにプロバイオ入れて飲ませてました😁

ゆずママ👶🏻🍼

1人目の時は「ほほえみ」をずーっと使っていました😊
家では粉で、外出する時にキューブタイプを持ち運んでいていました🍼

液体タイプもあるし便利そうだったので😆

2人目が産まれてからも、ミルクにする時は「ほほえみ」にするつもりです🍼💓

👦🏻

産院がアイクレオでそのまま飲ませてたのですがサンプルなどで貰ったりでほほえみ、すこやか、はいはい飲ませたのですがほほえみは便秘になりはいはいは吐き戻しの匂いや吐き戻しが増え、すこやかはあまり飲みが良くなく結局ずっとアイクレオ飲ませてました😊

アイクレオは便秘にもならず快便で飲みも普通に良かったし腹持ちもいい気がしました!!

はじめてのママリ🔰

はぐくみのエコ楽パックがゴミ少なくていい感じでした!

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ないです😭!
みなさんありがとうございます!参考にさせていただきます✨✨