※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が手足口病にかかり、発疹が出てピークが心配。仕事もあるので早く収まることを願っている。ピークはいつ頃でしょうか…?発疹だけで元気なのが不安。

子供の手足口病うつりました🥲
熱はなしで今朝から2.3個手足にポツポツと発疹が。

今からピークが怖いです🥲
仕事対面接客なので酷くならないでーと思ってます😇
どれくらいがピークでしたか…?

今は元気で発疹だけなのもなんだか怖いです😇


コメント

ママリ

プツプツ水疱が出来始めて2日後ぐらいから熱が出ました!
その後は1週間後ぐらいが水疱のピークで落ち着いて普通の生活ができるようになったのは更に1週間後でしたね。
足の裏にも出て歩けなくなりました😅
手だけだとしてもとてもじゃないけど働けないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発疹出てから熱出たんですね🥲熱も結構続きましたか⁇
    今から念の為お休みに…なんてできなくて、恐ろしいです😇

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    熱は3日続きました!38度以上で辛かったです😭
    症状がはっきり出てからじゃないと休みにくいですが、発症から3日ぐらいが1番感染のピークなので感染拡大の恐れ大ですね😓

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構続きましたね😭!
    今から思いやられます🙂💦

    • 9月7日