※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
ファッション・コスメ

ワンピースが似合わないと感じています。ネックレスやベルトでアクセントをつけると良いでしょうか。

このワンピース買ったんですが可愛くないですか?🥲
買ってから着て見たのですが身長がでかい?のとショートなのもありあまり似合わないです😭
部屋着みたいになってます、ネックレスを合わせるかベルト?を巻いたらいい感じになるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直可愛いとは思わないです💦
形とフリル?柄?がおばさんっぽく見えてしまいそうな感じです😭

• 萌乃

萌乃

えーーそうですよね衝動買いしてしまいショックです😞

• 9月7日
ママり

オシャレな人はどうやって着こなすんですかね🤔💦
似た服を探して着こなしてる人の真似?してみるとかどうですか?🔆

• 萌乃

萌乃

ちょっとダサいかもです私のセンスが悪かったのかもしれません、、
    着てる方は大体ロングで巻いてたりで私と全く違い🥲難しいです

• 9月7日
ママリ

華奢な方が着たら綺麗そうです☺️
私は…肩幅あるし似合わない自信あります!🤣
アクセサリーと綺麗目なパンプスバッグで部屋着感は軽減出来そうです!

き

下にフレアかワイドのデニムとかはいて
カジュアルに着るのもありだと思います🤝✨

あと斜めがけの鞄とかかけると
また全然違って見えますよ☺️

個人的にはあまり可愛いとは思わずでした、、、私も上の方同様肩幅あるのとプラスして身長もあるので似合わない自信あります。笑

細めの小柄な方が体のラインわかるようにウエスト少し絞って着て綺麗目なパンプスとか合わせたらまだいいのかな?と思います。生地感によっては部屋着感は出ちゃいますね🥲

はじめてのママリ

ショートであればやっぱりカジュアルダウンした方が良さそうでは🤔
そのままだとthe綺麗目になりそうですよね🤔
綺麗目がお好きならやはりネックレス、ピアス、ヒールは必須ですよねぇ

はじめてのママリ🔰

クビレがあんま無いからシルエットがズドーンってなりそうですね
大振りなアクセサリー付けてハイヒール履いたら何とかなりそうですが🤔