※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳と8ヶ月の男の子、車で移動しておすすめの一泊旅行先を教えてください。

6歳年長さんと8ヶ月の赤ちゃんと一泊旅行に行くとしたらどこかおすすめありますか?

千葉市在住です

2人とも男の子で乗り物大好き、運転大好き、昨年鈴鹿サーキットの遊園地に行ったらすごく喜びました。

車で移動です。

鈴鹿までは6時間くらい片道かかりますがそれくらいでも大丈夫です。
おすすめ教えてください。

コメント

みー

鈴鹿が楽しめたのということで、似たようなところだとモビリティリゾート茂木はどうでしょうか?
栃木なので、移動時間も鈴鹿より圧倒的に短くすむと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    茂木気になってました!
    ただHPを見るとあまり乗り物は少なそうで…行かれたことありますか?

• 9月8日
  • みー

みー

アスレチックに行きたくて、末っ子が3歳になるのを待っていました💦
    鈴鹿には行ったことがあるのですが、確かに鈴鹿と比べると遊園地的な乗り物は少なめですよね…💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    アスレチックも子供は楽しいですよね🎵

鈴鹿より近いし、行ってみようかと思います🥹参考になります。情報ありがとうございます✨

• 9月9日