※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家事・料理

生春巻きの美味しい食べ方について教えてください。子供たちに人気の具材はエビ、アボカド、チーズ、からあげ、レタス、マヨネーズ、とんかつ、レタス、マヨネーズです。

生春巻きブームが訪れてるんですが、美味しい食べ方教えてください😍😍😍

エビ、アボカド、チーズ
からあげ、レタス、マヨネーズ
とんかつ、レタス、マヨネーズ
が子供たちのお気に入りみたいです🥹❤️

コメント

かん

ハム•チーズ•キャベツ(←千切り)•マヨorごまドレッシング はよく作ります!(レタスが好きならレタスでOK)
あとはキャベツ•豚バラをタレで焼いたの•マヨ
基本、そのまま食べて美味しい組み合わせは巻いても美味しいです😊笑

あと…生じゃないですが、
生春巻きの皮(水戻し後)にチーズ•ササミ(生)•塩コショウをして巻いて、フライパンで焼いて食べるのが好きです♡(私は仕上げにごま油を入れて焼き上げる)
大人はそれに大葉を入れても美味しい😊(子供も食べれるなら👍)
あと生春巻きの皮で作るお好み焼きも家族に好評でしたよ!

今ってYouTubeとかで生春巻きの皮を使ったアレンジが流行っていて我が家も一時期ハマってました😅(私が食べたくて作る!笑)