※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴママ
子育て・グッズ

大分市のフォトハウスで3歳の七五三撮影を予定。初めてのスタジオ撮影で注意点やおすすめアイテムを教えて欲しい。キャンペーンも考慮中。

大分市のフォトハウスあいうえおで3歳の七五三の撮影を予定してます。9月末までのキャンペーンでお願いするつもりですが、スタジオ撮影が初めてなのもあり、注意した方が良いことだったり、コレにした方が良いなどありましたら教えていただけると助かります🥺🙏
これまでの方が質問されてた内容で回答されてたのも見つつ詳しく教えていただけると嬉しいです!
フォトアイテムも高そうですが、、コレにしたよなど教えて下さい🥲よろしくお願いします🌼

コメント

さと

つい最近七五三とお宮参りで撮影してきました!

フォトアイテムはコーテの25カット18ページで99000円でした😭
お高い…
2人分まとめていれたので、お一人でしたら多いぐらいカット数あると思います!
データも25カット分USBでついてきます✨

特に気をつけることは思いつきませんが、混み合う時は待ち時間が発生しそうなので暇つぶしアイテムあるとお子さんが飽きずに過ごしてくれるかと思います🦭

• はぴママ

はぴママ

お返事ありがとうございます!
    衣装合わせに行ってきました!
    そしたらコーテの25カットを勧められ、お値段びっくり🫢
    それにアルバムプラン縛りがあるの知らなかったので結構割高ですね、、🥹
    USBでデータもらあるのはありがたいなと思いました!

• 9月8日
  • さと

さと

高いですよね、、、
    毎年撮るわけでもないし、、と言い聞かせて選んできました、、😂

• 9月8日
  • はぴママ

はぴママ

確かに、毎年じゃなくて一生物と思って言い聞かせます😂💛

• 9月9日