※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

草津のおすすめ旅館を教えてください。どういうところが良かったか知りたいです。

群馬県草津でこのホテル良かったよ〜!という、旅館があれば教えてください♨️
どんなところが良かったか教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ

お値段けっこうするんですが、子連れにおすすめが季の庭というところです!お部屋に露天風呂付きなので赤ちゃんがいても気軽にいつでも入れる、お部屋とは別に貸切露天風呂(無料)、全館畳、お風呂上がりにはアイスやヤクルト、夜食にラーメンがついてきます😆

木の葉という温泉もあり、こちらはお部屋に露天風呂が付いていなくて、ハーフバイキングです。建物自体は同じなので、無料貸切露天風呂などはあります!季の庭よりちょっとお値段が下がります!

旅行支援がある時に行ったので、その頃と比べてだいぶ高くなってると思いますが参考になりますように💦個人的には、まだ子供が一歳前だったのでお部屋の露天風呂が嬉しかったのと、全館畳なので子供も自由に歩かせられたのが良かったです!