※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

排便後に左下腹部が痛くなり、腰骨の内側や脇腹に激痛が出た。残便感もあるが便秘ではない。同様の経験をした方いますか?

排便したら急に左下腹部が痛くなったのですが便のせいでしょうか💦
産後5日目で2日に1回出てるので便秘ではないけど残便感はあります😔
先ほど排便していたら途中から急に腰骨の内側あたりと脇腹が激痛でした、、、
少し経っておさまりましたがまだ違和感があります😭😭
同じような経験ある方いらっしゃいませんか?🥲

コメント

J子

それはお腹がつったんだと思います!
特に2人目からはお腹つりやすいです!未だにしょっちゅう痙ります😂
つったような痛みではなかったですかね!?
あとは胎盤が剥がれたところが痛むのもありました!
お大事にしてください!🙏

  • まま

    まま

    つったんですかね?!笑
    なんか刺すような激痛で自然と前屈みになっちゃいました💦
    陣痛よりはマシだ!と思って耐えましたが笑笑
    お腹痛いところあるなぁと退院してから思ってましたが胎盤剥がれたところ(前壁でした)なんですね😳

    • 9月7日