※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いているときに眠れず、夫に負担をかけている気がして焦る。どうしたらいいですか。

夫が赤ちゃんを見てくれてる間 寝ていいよー!って言ってくれるので眠たいので寝ようとしたらソワソワして寝れません。
そのソワソワは夫のやり方が大丈夫か?という心配ではなく、うちの子は一日中何をしても大泣きしているので、夫の負担になってるんじゃないかとか寝ることが申し訳なくって寝ようとしてることに焦ってしまいます。
眠りたいのに赤ちゃんが泣いてるとソワソワするし寝れません。
どうしたらよいでしょうか。

コメント

ちゃん

夫と赤ちゃんの様子を見て
大丈夫だなって思ったら
眠れるようになりました!
最初は気になって眠れませんよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠れないです😢すごくソワソワして...仕事行きたくない時の朝みたいな感じになります💦

    • 9月10日