※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がマイクラを一緒に遊びたいので、Discordでオンラインで他の人と一緒にやってみようと考えています。オススメや助言があれば教えてください。

子供がマイクラを他の人と一緒にやってみたいということで、今調べている所です。

現実世界で一緒にできるお友達はまだ居ないため、ネット上で探して親の監督の元させてあげたいです。

Discordというアプリでサーバー上のマイクラを一緒にやるという方法にしようかなと思っています。

まだ何も分からず😂
オススメや助言がありましたらぜひお願いします🙏✨
どんなことでも大歓迎です🙇‍♀️

Switch スイッチ オンライン マインクラフト Minecraft

コメント

はじめてのママリ

一緒にVCとかも聞いてる感じですか?
それなれ問題ないと思います🙆🏻‍♀️
あとはアプリのやり取りも子供に任せない方がいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイスチャットですかね。
    このアプリ自体そのようにして遊ぶのが基本なんですね。

ちょっとそこまでは考えていなかったのでDiscordはやめました💦

今はどろぼー幼稚園で平和に遊んでます😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!そうです、分かりにくく書いてしまってすみません😭

もしマルチされるなら、Xなどで子供と遊んでくださる方!みたいに募るやり方もあると思います✊
    # マイクラマルチ募集
    とか使って、DMのやり取りなど投稿者様がすれば危ない人に出会う確率は低いと思います👍

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検索のワードも分からずだったので有難いです🙏
    Xでそのように検索してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月7日