※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
子育て・グッズ

息子に財布を買いたい。キャラものかスポーツ系か悩んでいる。他の子はどんな財布を持っているか知りたい。息子は新幹線やトミカが好き。小学校でも使えるものがいい。

年長さんの息子に財布を買ってあげたいのですが、キャラものよりスポーツ系の方がいいのか、悩むとこです💦
財布を持っているおこさんはどんなの持ってますか?

うちの子はキャラもんなら、新幹線が好きなので、新幹線かトミカになるかなー😅
小学校入ってからも使える方がいいです😮

コメント

⭐︎

女児ですが、とりあえず100均の小さいチャックのポーチみたいなやつにしてます。

  • いったん

    いったん

    100均にもそんなかんじのがあるんですね☺️
    また見てみます❣️

    • 9月7日
りんごとみかん

長男が小学2年生のとき、初めて財布を買いました!PUMAのポシェットみたいな紐付きのお財布です。カードも入ります。イオンモールで選んで買いました。長く使えると良いなと思います😊

年中の息子にも来年買うとしたら、スポーツ系のにしようと思います!

  • いったん

    いったん

    スポーツ系だと長く使えそうですね👍

    • 9月7日
  • りんごとみかん

    りんごとみかん

    それまでは、雑誌の付録についていたポシェット型のコインケースを使っていましたが、経年劣化で穴が空いてしまって使えなくなったので、しっかりしたものに買い替えました😊
    メーカーによって作りが違うので、中身も見て決めました。使いやすいものがあると良いですね🌼

    • 9月7日
まか

息子の財布はガチャガチャで出たドクターイエローのファスナーポーチ(首から下げられる)です。
お札持つことはしばらくないので、小銭入れのみです。

  • いったん

    いったん

    息子が来月に卒園旅行があるのですが、その時持たせるお金が千円なので、お札になるなら、財布買ってあげた方がいいかなーって思いました🤔

    • 9月7日