※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目のつわりがひどかった方が、2人目のつわりや生理痛の変化について相談しています。生理痛が産後改善し、つわりが心配な様子です。

1人目のつわりがひどかった方!
2人目はどうでしたか??


また、生理痛はもともとどうだったのか、それが1人目出産後どうなったのかも一緒に教えて欲しいです!


私は1人目つわりがひどすぎて
出産よりつわりがトラウマです😭
もともと生理痛がひどく、救急車で何度か遊ばれるレベルでしたが産後生理が再開したら生理痛がなくなりました!

この調子で2人目妊娠したらつわりもなくなれー!と願いを込めての質問です!

コメント

🐻

1人目は食べつわりが酷くてしんどかったですが、今回は2-3日くらいで後は全くつわりなしです✌🏻

はじめてのママリ🔰

生理痛が軽いとつわりも軽いは絶対迷信です!!笑笑
私は生理痛全くなかったですが、つわり酷すぎて6キロ痩せましたトラウマです😭

ママリ

1.2人目どっちもつわりひどかったです😂😂期待していたのですが、ダメでした笑

はじめてのママリ🔰

1人目つわりで10キロ痩せ2人目は12キロ痩せました😅
今3人目妊娠中ですが3人目もおんなじ感じです😅