※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
妊娠・出産

胎嚢が小さめで不安。同じ時期で出産経験の方いますか?流産経験者、心構えを教えて。流産3回経験者の不安。

5w4dで病院に行ったところ
胎嚢が8.9mmと小さめでした。

同じくらいの時期で同じくらいの大きさだったけど
ちゃんと出産できた方いらっしゃいますか?

流産してしまった方もいましたら心構えとして教えて頂きたいです。

正直私流産経験3回(化学流産1回、稽留流産2回)してまして
息子生まれた時はこのくらいの時期11mmでした
流産した時は5mmほど。


その間なので今回無事産めるかどうかとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいというか、いそさんより小さかったです。5w2dで4.4ミリでした。去年の10月に出産しました。生まれた時も今も少し小柄ですが、とってもおてんばな女の子です😊

  • いそ

    いそ

    無事出産されてるんですね!
    安心しました!

    ちなみに排卵日から計算して5w2dでしたか?😥

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日から計算してでした!生理不順だったので、産婦人科の先生が、妊娠検査薬で陽性が出たタイミング、排卵日(推測)、胎嚢の大きさから、週数を計算してくれました!
    40w2dで出産しました😊

    • 9月7日
  • いそ

    いそ

    そうだったんですね!
    ありがとうございます😭🩷
    希望もてました!!
    無事出産できるようあまり不安にならずに頑張ります!

    • 9月7日
はじめてのママリ

わたし6w1dで8mmでしたよ☺️特に異常なく3340gのビッグベビーでした🤣

  • いそ

    いそ

    そうだったんですね!
    無事出産されていて安心しました!

    週数は排卵日から計算してましたでしょうか?😥

    • 9月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日から計算しています!
    無事に出産できるよう祈ってます🫧

    • 9月7日
  • いそ

    いそ

    排卵日からなんですね!
    ありがとうございます!

    無事出産できるよう頑張ります。🥺🩷

    • 9月7日
おーちゃん

5w2dで7mmと8.6mmでしたが無事2人とも産まれました☺️
私も不安で先生に聞きましたが5w前半ならこれくらいです。って言われました!

週数は不妊治療しての妊娠なので正確だと思います❁

  • いそ

    いそ

    ほんとうですか😳
    胎嚢が小さくても無事出産された方のお話聞けて良かったです。
    2週間不安ですが希望を持って過ごそうと思います。

    • 9月8日