※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは必要ですか?私の子供時代の経験では、日焼け止めを塗ったことを覚えていません。

赤ちゃんのうちから日焼け止めって
使いますか?( ˘・з・)

あたしが小さい時日焼け止め塗ったのかな…
記憶がないです!笑笑

コメント

mame

昔は紫外線量もあまり酷くなかったし、日光に浴びないとダメ!!みたいな風習があったので
日焼け止めは塗らなかったみたいですが、今は紫外線の悪い部分が露呈して日焼け止めは塗りましょう!と言うことでみんな塗っていますよ(^^)
昔みたいな、日焼け=健康児は古いみたいです^^;

• ありるるる♡

ありるるる♡

やっぱりそうですよね( ˘・з・)

ベビーカーでお散歩の時も塗った方がいいんですよね??
    朝保湿してるんですが…保湿も含まれてるものを買って、カオと手は日焼け止め塗っての方がいいんですかね?

• 4月19日
  • mame

mame

お散歩の時も、塗った方がいいと思います(^^)
    保湿の上からでも少し日焼け止め塗って外出の方が、皮膚トラブルも無いかと🙋🙋

• 4月19日
chi-san♡

散歩するようになってからベビー用の日焼け止め薄めに塗ってます(`•ω•´)

• ありるるる♡

ありるるる♡

雨の日以外は毎日塗ってます?

• 4月19日
  • chi-san♡

chi-san♡

そうですね(^^)

• 4月19日
はる

低刺激のを塗り始めました。わたしが日焼けやばいので、できる限りケアをしてあげないとえらいことになりそうで💦

• ありるるる♡

ありるるる♡

そうなんですね( ^ω^ )

• 4月19日