※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

petit mainのサンダルは大きめです。サイズが合わず、来週の旅行で履かせるか悩んでいます。マジックテープで調整可能ですが、来年まで待つ方が無難でしょうか。

petit main のサンダルって大きめですかね?
足のサイズが12.5〜13で今年14を買ったのですがブカブカで、サンダルのサイズを測ってみたら15〜15.5cmくらいありました😭
大きめで履かせると危ないですかね?
来週末に旅行の予定があり、履かせたいなと思ったのですが、来年まで待った方がいいでしょうか?来年だと履けるか怪しいかなぁとも思いつつ💦
マジックテープのタイプなのでキューッと絞ればなんとか履けます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれです!!

Lily

お子さんと足のサイズが同じくらいで、こちらの色違いの13cm持ってます!ぴったりです。
14も試着しましたが、ブカブカでしっかり歩けそうにありませんでした😭
旅行ということで普段慣れないところを歩くのと、サイズが大きすぎると靴擦れを起こすかもしれないので私なら避けると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれは大きめということですね!
    足のサイズ的に14だろうと思い試着せず買ってしまいましたが、靴擦れ起こしたらかわいそうですね、、、やっぱり旅行はやめておきます🥺
    来年まで取っておいてちょうど良い時に履いてもらおうと思います♡
    ありがとうございます✨

• 9月8日