※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

県職員や市町村の公務員の奥さんの容姿は、あまりさえない容姿や普通の容姿の女性も結構いるんでしょうか?

県職員や市町村の公務員の奥さんの容姿は、
あまりさえない容姿や普通の容姿の女性も結構いるんでしょうか?

コメント

🍊mikan🍊

色々ですね。
仕事してる人もいればしてない人もいるし。

はじめてのママリ🔰

夫は市町村公務員ですが私の容姿は普通だと思います(笑)どちらかといえばさえないかもしれません(笑)
臨時の職員の方と結婚した同僚の方の写真見せてもらいましたが、その臨時の方も普通かさえないかなくらいでした(失礼ですみません)

はじめてのママリ🔰

そりゃいるでしょう。逆に全員がすぐれた容姿の奥様をお持ちの職業ってないと思います😅

はじめてのママリ🔰

公務員自体が堅い職業なので、華やかでキラキラした奥さんより堅実で普通な感じの人が多い気がします🤔

はじめてのママリ🔰

むしろ地味な人が多いような

ママリ

夫が市の職員ですが、何も気にしたことないです🤣💦
私は実家の工場で働いてるので作業着率高いし、産後太ったまんまで私服もゆるTシャツにゆるズボンでダルダルです🤣
なんかすみません😅