※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

日帰りで名古屋のアンパンマンミュージアム行こうと思ってるんですが、…

日帰りで名古屋のアンパンマンミュージアム行こうと思ってるんですが、アンパンマンミュージアムって何時間くらい滞在しますか??
一度も行ったことなくて、今度2歳と4歳の誕生日で行こうと思ってるんですが、楽しめますかね?
名古屋が1番近いとはいえ片道2時間はかかっちゃうので、着いた時には疲れてぐずっちゃうかなって考えちゃって中々行けなくて😂
オススメスポットとか、食事とか合わせて大体いくら位使ったかも教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋は割とこじんまりなので
うちはいつも2.3時間あれば
十分楽しめます!
隣のアウトレットで買い物して
帰ります!