※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学5年生の息子がママ大好きで、不登校後にさらに愛情表現が増えた。安心感を求めている様子。気になる点についてどう思いますか?

小学5年生の息子の事なんですが、ママ大好き、と毎日言ってきます。
チューもしてきます、ギューってしたり、毎日ママ可愛いね、と言ってきます。
外歩く時も手を繋いできます、恋人繋ぎしたり。
元々私が心配して普通に手を繋いだり、5年生でも可愛くてスキンシップが好きでそうしていた言っていたので影響もあるとは思うんですが、不登校になってから特にお返し?が強くなって、ママといると安心するんだよなぁ〜と度々言っていて、不安から来てるのもありそうなんですが、どう思いますか?

コメント

るる

不安から来てるものもあると思います💦
不登校ならきっと学校の先生やクラスメイトなど、皆信用できないんでしょうね。そのなかで信用できる人がお母さんだけなのかもしれません…

単純にお母さんのことが大好きなだけかもしれませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    人目を恥ずかしがったり、人が沢山いる所とかを嫌がります💦
    大好きなだけなら私としては安心なんですが🥹

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

小学5年生というと親離れしてる頃でしょうから心配ももちろんしますけどやっぱり嬉しいですよね😆
きっと環境が変わったらまた違ってくると思うので今のうちに堪能したいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反抗的だったら泣いてしまうと思うので嬉しいです✨
    気持ちが救われているかも。
    息子が私を救おうとしているのかな?と思えてきました。
    そうですね、これから変化していくとは思うので、今のうちに可愛さを堪能しておきます🥹

• 9月8日
🐏

シンプルにお母さんのことが大好きなんだと思いますよ!
私も息子いるのですがそんなふうになってくれたら嬉しいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと嬉しいです✨
    大人になっても母親想いに育ってくれたら良いですよね😊

• 9月8日