※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子の秋冬の服について相談です。肌着はロンパースとセパレートどちらがいいでしょうか?部屋着は長袖ボディスーツにレッグウォーマーかレギンス、それともセパレートがいいでしょうか?サイズは80にしようと思っています。

生後6ヶ月の男の子の秋冬の服をこれから購入しようと思っています。
お出かけ着はセパレートにしようと思っているのですが、その際の肌着はロンパースとセパレートどっちが良いでしょうか?
また、部屋着は今半袖ボディスーツを着せているのですが、秋冬は長袖ボディスーツにレッグウォーマーやレギンスですか?それともセパレート?
サイズは今70がピッタリで、まだ大きいと思うのですが、80にしようと思っています。
赤ちゃんの服難しいです😆

コメント

🫶🏻

お腹が出るのでロンパースタイプがいいと思います🙆‍♀️お家の中なら長袖ボディースーツにレッグウォーマーでもいいしセパレートでもいいし好きなように着せていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかにお腹出ちゃいますね!肌着はロンパースにします!
    部屋着は長袖ボディスーツもセパレートもどちらも買おうかなと思います!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

お腹出ちゃうのでロンパースタイプにしてます!
暖房つけたりするのでその時の赤ちゃんの体温や室温でセパレート着せたり長袖ボディースーツとかでもできるように色々準備してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    肌着はロンパースがいいですね!
    部屋着はその日の状態に合わせて選べるように長袖ボディスーツもセパレートも両方準備したいと思います!

• 9月7日