※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那が不機嫌になり、無視モードに入る。新築引渡し前に普通に戻りたいが、毎日接しても口開かず、心折れる。どうすればいいか悩んでいます。

今日の朝、旦那の方が早く起きて私の腕とかに旦那の髭をジョリジョリこすりつけられて、めっちゃ痛くてやめてと言っても全然やめず…

私がキレて旦那の顔を手で押したら、不機嫌になってそこから何話しても無視されてます…

この無視モードに入ると1~2週間続くのですが、
2週間後に新築の引渡しがあって、この1~2週間の間にも手続きや立ち会いがあります。
なので、早く普通の状況に戻りたいです。


元に戻りたい時、毎日普通に旦那さんに接しますか??😭
それとも無視してますか??

いつもは毎日普通に接して10日目あたりでやっと旦那の口が開いてくれる感じです。。。
毎回心折れます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

笑こどもすぎてどうした?って感じですね
私なら無視です笑
勝手にキレとけ!ってかなんの逆ギレ?って感じです笑
嫌なこと嫌!って言っただけなのに謎にキレる人の神経がわからないです、、

  • いちご

    いちご


    コメントありがとうございます!
    子供すぎますよね😭
    「なんで怒ってるの?」って聞いても無視されます😭
    娘の方が私の質問にどんな時でも受け答えしてくれるので大人です笑

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

こっちもシカトしてみては?💦
子供すぎてびっくりです🫨
ていうか、子供ですら嫌なことやめてって言ったらやめますし、怒るよりごめんねって言いますよ😞
業務連絡くらいでいいと思います。
いちごさんからいつも仲直りしたいって思ってるのがわかるから調子に乗ってる気がします💦
私はこっちが悪い時は普通に接したり謝ったりしますが、悪くないのでほっときます。

  • いちご

    いちご


    ほんと、娘の方が大人です🤣
    今日地域のお祭りがあって、保育園の行事で山車をひっぱるのに参加しないといけなくて、集合場所の送迎とかも夫に頼んでるんですけど、それも無視されててさすがに私もイライラしてきました😔
    そーですね、私は悪くないのに毎回顔色伺って話しかけるのも、なめられますよね😣
    毎回不機嫌になる度に約束してる予定とか全部狂うので、ほんとイライラします😫

    • 9月7日
はじめてのママリ

必要なことだけ普通に話しかけて(手続きのことのみ)、ほかはガン無視ですね。
話しかけてもシカトされるなら、ぜーんぶ自分のいいように決めます◎
ウザすぎて殴りたいですね。。

  • いちご

    いちご


    そーすることにします😭
    今日の保育園行事のお祭りの送迎も前から夫に頼んでたのに、その話も無視されるのでタクシーで行こうか悩んでました😫
    ほんと殴りたいです!!!!😫

    • 9月7日