※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際の暑さ対策について教えてください。7歳の子どもも同行します。

9月の22の週にディズニーランドに行く予定です。しかし天気の1ヶ月予報?で暑さがまだ続くと見て不安です。暑さが苦手なので…。9月後半ならそこまでかなと思っていたのですが酷暑だったし甘かったですね…。
なにかおすすめ暑さ対策ありますか?7歳の子どももいます。

コメント

はる

30℃以下に収まってくれるといいですね!
先日30℃の時行きましたが結構危なかったです。

・ポカリとかソルティライチとかの甘いのは気持ち悪くなるから1本程度にした方が良い

・我が家は
大人はお茶水ソルティの3本ずつ、持っていきました。
息子は小さいので680の麦茶1本

↑ベビーカーがあるから持てたので、無しだと都度購入になりますね💦

・麦茶だとミネラル補給間に合わないので、

→事前に塩分タブレット、アクアソリタのジュレ
→顔から汗が垂れ始めたら、追加で塩分タブレット追加投入
の繰り返しでした。

・持てるならハンディファン
(我が家や抱っこでそれどころでなかったけど、、)

・首に接触冷感の冷たいタオル(30℃だったから置いてったけどそれ以上だったらあった方がよかった)
イン待ちの時頭から被れるくらいの大きいやつ持ってます。

• はる

はる

下を見て思い出しました。

保冷バッグ
    氷嚢(皆さんから言ってるダイソーのヤツ)

この組み合わせは
    常温の飲み物も冷えてよかったです!

凍ってるペットボトルは溶ける保証がない気温だったので買いませんでした!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

8月の夏休み平日にシー行ったところです☺️

日傘・帽子・クールリング・ハンディファン・使い捨てのビオレ冷タオル・保冷剤など色々持っていきましたが、一番良かったのは保冷水筒と100均とかでも売ってる昔ながらの氷嚢でした🧊

レストランなど注文時に氷頂けますか?と言ったら紙コップに入れてくれます。
それを休憩で都度もらって水筒と氷嚢に水と入れて持ち歩いてました。
氷嚢は頭に乗せやすくて手軽に冷やせるし、ほてった手足にあてるとかなりクールダウンしました❄️

クールリング・保冷剤はすぐ溶けるのでいらなかったです💦

あや

お盆の時期23wの時に2日間行きました。暑いのは承知やったんで100円ショップで氷嚢買って持っていきました。レストランで氷貰えるのでそれ詰めて冷やしたり、こまめな水分補給、休憩しっかり摂りました。あとは濡らして振ると冷たくなるネックバンド買って持っていきました。塩分タブレットは買ったけどひとつも食べなかったです😅ファンは外では使わず冷房の効いた場所で使用しました。バケパでフリードリンクやったのでひたすらオレンジジュース飲んでました笑