※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で女の子か男の子か分からず、不安な気持ちを抱えています。性別が気になり、先生の言葉に疑問を持っています。女の子の可能性に期待と不安が入り混じっています。

性別のことなので苦手な方はスルーでお願いします😭

いきなりですが、私は女の子希望です🤔
女の子も育ててみたいなぁと思っているからです😂
なのでラストチャンスの3人目に挑戦してありがたいことに授かることができました。
男の子でも当たり前に絶対絶対大切に育てるし、女の子だったらラッキーくらいの気持ちで!と夫婦で言っていました。
そして、19週の健診で恐る恐る先生に性別を聞いてみると結構詳しく見てくださり「今のところ男の子みたいな目立った突起物はないし男の子だったらもうちょっと目立った突起物があるはずだから女の子可能性が高い」と言われました。
私は疑ってしまって先生に「この真ん中にちょっとだけチョンとあるのが🐘とかではないんですか?」と聞いたら先生が「これは陰核だと思うよ」と言われました🤔
先生はベテラン先生だけど、まだずっとずっと疑ってしまいます。
女の子のシンボル?の3本線や葉っぱの形は私には見えなかったし、先生もそのことは言っていませんでした。
突起物がないから女の子の可能性が高いと濁されたんだと思いますが、次回の健診で実は男の子と言われたらショックと言うか、あぁ、そっか、、、と思ってしまいそうで嫌です😭
最初から男の子です!と言われたら、ですよね🤣で済んだと思います。
ですが、女の子の可能性があると言われたら期待してしまう、、、女の子→男の子だったはよくある話と聞くしずっとモヤモヤしてしまいます。
男の子も本当に可愛いですし、我が子は宝です😣
なのにこんな気持ちになってしまう自分が嫌で嫌で💦

19週で足開いて目立った突起物はなさそうと言われてもまだ分からないですよね?😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

19週で足開いてても見えないなら女の子だと思います!
実は男の子希望で逆に🐘探していましたが、もっと前からもないものはなかったです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    確かに息子たちは15週ではもう男の子と言われていたので少し期待してしまいますが、半信半疑で😱
    男の子も可愛いって分かっているのにかなり女の子希望なんだなぁと自分でもビックリです😅

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望の性別は内心あったりしますよね。
    女の子の特徴が見えると言うよりは、男の子には見えないから女の子だね!と先生にも言われました😂
    木の葉とかはもう臨月入ってから見えた気がします。

• 9月7日
はじめてのママリ

娘もずっとそんな感じでしたよ!
先生からは「男の子のシンボルないから女の子だと思うけど、木の葉マークも見えないから微妙だな〜」とずっと言われてて、やっと32週で木の葉マーク見えましたよ!

まだ19週だから見えないだけだと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    32週まで曖昧にされてたら気持ちがもたないです😭笑
    19週ってまだ本当に微妙なんですね💦

• 9月7日
🔰ママリ

まだ分からないとは思いますが、19週ならもう90%くらいじゃないですか?申し訳ないですが、上に2人男子がいると、出産まで信じきれないです。どんなに確定と言われても😆