※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で多量の発疹があり、歩けず食事もできない状況です。

子どもから手足口病うつった方!!!
どんな感じですかー?
私は手足口全てに多量の発疹で最悪ですー😫
歩けません、食べれません、痛いし、痒いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は軽症で手のひらに水疱にならないくらいのぶつぶつができただけでしたが、妹が酷くなりすぎて入院しました😰体調回復後に爪が全部剥がれたり大変なことになっていました😰😰😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    え、入院ですか👀それは全く食べれず飲めずだったんでしょうかね‥
    頭痛も出てきて調べたら合併症もあるとかで更に怖くなりました😱

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髄膜炎になり本当に大変なことになって入院でした😰頭痛もかなり続いたと言っていました。無理されず、おかしいと思ったら病院行かれたほうがいいと思います。大人の方が重症化しやすいとか…本当にお大事にされてください。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    寝ても休んでも頭痛が治らないので受診検討してみます!!

• 9月7日
m

旦那がかなり酷かったです。水疱も小豆くらいの大きさのもあって快方に向かうまでかなり続きました💦
最近息子の爪がめくれ始めたので、旦那も時間の問題かなって感じです🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    小豆サイズ私も1つ手のひらにあります😱
    爪のはえかわりとても嫌です😭😭笑

• 9月7日