※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの購入側で、どんなときに「残念だった」評価にしてますか??購入し挨拶したのにお礼もない人がいるのですが…

メルカリの購入側で、どんなときに「残念だった」評価にしてますか??
購入し挨拶したのにお礼もない人がいるのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

商品が説明と異なっていたり、あまりにも発送が遅いと残念にします。

みみみ

本文に記載のない汚れなどがあったり、発送が大幅に遅れているのに連絡がないとかですかね。

たかな🦀

商品不良、梱包が雑、発送がもともとの表記よりめちゃくちゃ遅れた、、とかですかね🤔

発送がスムーズで商品がちゃんと届いたならお礼メッセージはいらない派です😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

発送期日を過ぎたりした場合です。メッセージしないといけない決まりは無いので、お礼がなくても良い評価にしてます

n

不良品だったり、発送が遅れたりしたらです💭 挨拶なくても特に何も思いません!

ままり

商品の説明には動作確認済みと書かれていたのに、明らかに使用不可の商品が届いた場合。
なんの連絡もなく、なかなか発送しない場合
商品到着後、商品についての質問をしても回答がない場合

様々ありますが、よっぽどの事がない限り、コメント無しで良かった評価します。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!そんな感じなんですね!承知しました!