メルカリの購入側で、どんなときに「残念だった」評価にしてますか??購入し挨拶したのにお礼もない人がいるのですが…
メルカリの購入側で、どんなときに「残念だった」評価にしてますか??
購入し挨拶したのにお礼もない人がいるのですが…
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
商品が説明と異なっていたり、あまりにも発送が遅いと残念にします。
みみみ
本文に記載のない汚れなどがあったり、発送が大幅に遅れているのに連絡がないとかですかね。
たかな🦀
商品不良、梱包が雑、発送がもともとの表記よりめちゃくちゃ遅れた、、とかですかね🤔
発送がスムーズで商品がちゃんと届いたならお礼メッセージはいらない派です😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀
発送期日を過ぎたりした場合です。メッセージしないといけない決まりは無いので、お礼がなくても良い評価にしてます
n
不良品だったり、発送が遅れたりしたらです💭 挨拶なくても特に何も思いません!
はじめてのママリ🔰
商品の説明には動作確認済みと書かれていたのに、明らかに使用不可の商品が届いた場合。
なんの連絡もなく、なかなか発送しない場合
商品到着後、商品についての質問をしても回答がない場合
様々ありますが、よっぽどの事がない限り、コメント無しで良かった評価します。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございました!そんな感じなんですね!承知しました!
コメント