※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30歳でこれは若いでしょうか…?🎀もうすぐ30歳になります。20代の頃よりも…

30歳でこれは若いでしょうか…?🎀

もうすぐ30歳になります。

20代の頃よりも更にオシャレを楽しみたいなと思ってるんですが、きれいな〜✨よりかは可愛い30代になりたいけど痛くならないように気をつけなきゃな!と思っています😂笑

胸まである髪を低い位置でツインテール
→くるりんぱ→みつあみ→ほぐしていく
でラフな感じの玉ねぎヘアに
このリボンのピンをつけたら絶対かわいいなぁ…♡
と思ったのですが年齢的にどうだろう!と思い、、笑

シンプルTにデニムを合わせる日に↑やりたい感じです🌈

人によると思いますが😂
イイネ、あればコメントで教えていただけると嬉しいです🙏*

コメント

ママリ

ちょっと可愛すぎる!やめとき🙅‍♀️笑

ママリ

年齢なんて関係ない!やっちまえ!👍😎