※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人の結婚式に参列する際の宿泊割引について、式場に直接問い合わせてもよいか、割引の内容が微々たるものか気になっている。じゃらんのポイントを使う予定だったが、ホームページで情報を見つけたため相談している。

友人の結婚式に参列するのですが
宿泊の割引について教えてください🙇

式場のホームページに、ご列席の方へのページがあり
そこに『5つのホテルと提携しており、特別価格で宿泊可能な施設もございます』と記載あるのですが、それ以上は詳しく載っておらず

割引き効くならぜひお願いしたいのですが
こうゆう質問って、式場に直接電話してもいいのでしょうか?💦失礼だったりしませんでしょうか?またこうゆう割引は微々たるものですかね。。。?
じゃらんのポイントが結構あるので、そっちを使用しようと思ってたのですが、先ほどホームページで見かけたので、気になってます。。。

無知ですみませんが、
教えていただけたら嬉しいです🙇!

コメント

ままり

私は細かい値段を事前に知りたいので式場に電話します。
向こうも情報を載せた以上、問い合わせが来ることは想定済みだと思うので失礼には当たらないと思います。

まぁ割引は微々たるものだと思いますが、提携してるホテルが素敵ならせっかくの機会なので多少高くても泊まります♡!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ安くなるわけではないですが、けっこう安くなりました。
直接電話して大丈夫だと思います!

ままり

提携ホテルはご友人さんが手配するのではなくて、各個人で予約とゆう感じですか?
各個人でなら、直接連絡して価格を聞いて検討してもいいと思いますよ😊
もしかしたら式場じゃなくて、ホテルにかけてくださいって言われるかもですが💦

ママリん

式場のホームページに書いてあるのなら失礼にはなりませんよ。
式場に提携ホテルとどの程度の割引になるのかは聞いていいと思います。
具体的なお値段は時期や部屋によって違うと思うのでホテルに聞くことになるかもしれないです。