※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近早く起きることでストレスを感じています。以前のように遅く起きる方法を教えてください。

早く寝ても遅く寝てもだいたい8時〰️8.30に起きてるのに最近6時代や6時前に起きるようになりました。
いっつも大体9.30ぐらいに寝てます。
それ以降に寝ても起きる時間はかわらないです。
自分も起きる時間がそれぐらいになってたのに急に2時間も早く起きるのがすごくストレスで、、
どうしたら以前のようにねてくれますか?
みなさんならこのまま6時に起きるようにしますか🥲

コメント

deleted user

5時とかだと早い〜ってなりますが6時なら仕方ないな…って思います🤣
自分が日中特にすることないなら一緒にお昼寝します…
急に朝晩冷えるようになってきたからですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い時は5.30で今日も5.30でした🥲
    幼稚園入園したら早起きにしなきゃ行けないけどもうちょっと寝たいって毎朝なってます(笑)
    季節の変わり目だからってことですね🥲

    • 9月7日