※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫との関係でイライラしています。子育てや義理親との付き合いにストレスを感じています。社員旅行で1週間ハワイに行く夫に対しても複雑な気持ちです。

夫にイライラします(笑)
先週も今週もほぼワンオペ😂
休みの日は眠い、だるいと言ってあからさまに態度にだして昼寝する😂買い物に行けば人混み無理ー、観光地に行けばこんなところに行く人の気持ちが分からないと言い出します。子供がグズればすぐ帰ろう、あー大変、やっぱり小さいうちはどこも行かないほうがいいとか文句ばっかり…(笑)
産後も退院した日に義理親に会わないといけなくなったり
孫に会いたいから2週間に1回会うとか勝手に決めてきちゃったり… 疲れるきついというと機嫌悪くなります。
私の親は気を使って夫が居ない日に孫に会いに来るのに…
来月は1週間ハワイに行くらしく社員旅行だから仕方ないのは分かっててもイラついてしまいます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那って立場は自由ですよね……社員旅行で自由なれるから羨ましいです。旦那に言うと怒られますけどね😖

• ぷりん

ぷりん

ほんと自由です😑俺も行きたくて行くわけじゃないとか出来れば行きたくないとか言っときながら楽しんでるんですから😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません💦
    本当それですよね😭

• 9月8日