※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

少食であまり食べない子、ぼーっと無表情だったり声が小さめだったりしますか?🥲

少食であまり食べない子、ぼーっと無表情だったり声が小さめだったりしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言われてみたら、まわりにそういう子3人いますがみんな小柄で覇気がなく目がうつろな気がします😳

はじめてのママリ🔰

うちはふたりとも成長曲線下はみ出したりするほど少食ですが、特に上の子はめちゃくちゃ活発で常に色んな物に興味がうつりって感じで。下の子も食以外は興味が強いです。
少食でというか、それぞれの性格じゃないですかね。

ちき

長男少食で成長曲線下回ってますが、声大きいし元気で表情豊かです🙆
どこからそんなエネルギー取ってるの?ってみんなに言われます😂

ジャンジャン🐻

わたし自身が少食でほとんど食べないで育ちましたが、子供の頃から男の子と喧嘩したり、声はマイクいらないほどでかい自信ありましたね。笑

性格までは関係ないと思います😅

はじめてのママリ🔰

うちの子が少食+偏食であまり食べません。
外では人見知りしたりで無表情が多いですが家ではめちゃくちゃ元気で感情豊かです。
でもご飯は全然食べてくれません😢

yori

赤ちゃんのときから少食ですが、毎日元気いっぱいですー!
好奇心旺盛で何でも興味もって、ガンガン行くタイプです🙋‍♀️

まぬーる

それはあります。白いです。

みしゅ

うちの子少食ですが、表情豊かですし、大きな声出します🤣
エネルギー源はなんなの?って感じです(笑)

まー

全然食べませんが表情豊かだし声も大きくてうるさいです😅