※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人の認識の違いがストレス。上の子が喘息で入院中、退院後にゴルフや友達と会いたいと言われ、疲れている状況で理解されず、さらに自己中心的な態度にイライラ。

コメントくださいどうしても吐き出したくて聞いてください。愚痴です。批判なしで。
主人の認識の違い?がすごくストレス。
上の子が喘息で1週間入院しており、昨日退院しました。
退院したばかりのその日に、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきていいか、と聞かれ、は?となりました。
入院中24時間付きっきりで私も疲れているし、下の子もいる状況でよく言えるなと。呆れました。
そして次の日には、友達と会ってきてもいいか、と。
状況を考えて欲しいです。
ましてや夜ご飯の時には、自分のご飯が冷めるから、子供のご飯を準備するのが嫌だとあからさまに態度に出し、私がそれを察して変わるよと声をかけました。幼稚すぎませんか?
私だって犠牲にすること沢山あるけど我慢してるのに。
一気にストレスが来て夫の顔も見たくない、連絡もしたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでいて辛くなりました…
ままりさん、お休みできましたか?どうかゆっくり休める時間が確保できますように…

• ままり

ままり

ありがとうございます
    なんとか保ちます。

• 9月7日