※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係
雑談・つぶやき

夜になると鼻詰まりがすごくて鼻呼吸できないし生理痛強くなるし姫も高…

夜になると鼻詰まりがすごくて鼻呼吸できないし
生理痛強くなるし

姫も高熱で寝くずりすごかったし
総理も発熱して変な時間に目が覚めちゃったし

2人の夜中の看病して気づいたら朝🥹☀️

今日は総理が小児科🚗³₃

🦍が休みのうちに症状出てくれて
タイミングが良かった?って言ったら
おかしいけど日曜日前に小児科行けるからよかった😭

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

菌を持ってきたであろう将軍はめちゃくちゃ元気😂
昨日念の為検査したけど陰性🥺
これから症状でるのか?

念の為に薬貰ったから大丈夫だけど思うけど🥺

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

姫は昨日39度代だったけど38度まで下がった🥲
夜がまた怖いけど昨日よりいつもみたいに動き回ってるし安心🥲✨️

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

今日3日目なのに2日目の昨日が生理の量少なくて今日の方が多いんだけどこれもコロナのせい🫠?(なんでもコロナのせい🤣)

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

もうここまできたら隔離とか関係なく過ごしてるけどまだ本調子じゃないから
いつもみたいに動くとしんどいな🥹笑

🦍も一生懸命やってくれてるんだけど目に付くとこがありすぎてつい文句を言ってしまう🥺
昨日はそれで
「俺心が傷ついた」って言われて
100万回くらい謝り続けた😂笑

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

語りすぎたぜ🥺

今日も無理せず過ごしましょう🥺🙇🏻‍♀️

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

🙇🏻‍♀️じゃなくて🫶🏻


🤣