※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

運動会での服装について相談です。親子競技が多いため、動きやすく恥ずかしくない格好で行きたいです。

今日は子供達の運動会です!

皆さん(ママ)はどんな服装で行きますか??

今年は親子競技がめちゃくちゃ多いので、保護者も動きやすい服装で来るようにと言われています💦

写真も絶対撮られるし...人前にでないといけないので、恥ずかしくない格好で行きたいです(私自身、めちゃくちゃ上がり症です)😅

コメント

星

少しおしゃれなTシャツにデニムです✨

はじめてのママリ🔰

動きやすい服装でとあるならパンツにブラウスやTシャツのカジュアルスタイルでいいと思いますよ〜💦

スポーツブランドのアパレルで、おしゃれ着とスポーツウェアをミックスさせたようなデザインがでてるのでそういうのでもいいかもしれません。

私は腰回りカバーしたいので、チュニックブラウスとパンツでいくと思います😉
足さばきがよければいいかなって感じです。

はじめてのママリ🔰

自分も動くなら、ジョガーパンツにTシャツですね。

保育園の運動会はみんなそんな感じでしたが、小学校で観戦だけになったらみんなオシャレでびっくりしました😅

保育園は、白T率が高かったです。
あと、ジーンズも多かったです。(自分は親子競技でいろいろさせられる時に動きにくくて避けていました)