※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃぽん
お出かけ

9月末のディズニーの気温は26〜28℃の予報です。おすすめの服装は半袖に薄手の羽織です。

9月のディズニー周辺の気温について教えてください!

9月の末にディズニーリゾートへ行きます。
今現在の予想で雨予報、26〜28℃です。

おすすめの服装はどんな感じでしょうか?
子どもも大人も
一応半袖で、薄手の羽織を持っていく予定です。

コメント

マッシュ

まだまだ半袖だと思います!
海風があるので夕方〜は1枚薄手の羽織があると安心だとは思いますが、、
今週末ぐらいからは少し暑さも落ち着くとは言われてますが、まだ例年だと9月末は暑いので💦
ただお天気が微妙で風が強かったりすると昼間でも涼しい日も出てくるかと思います🤔

• こちゃぽん

こちゃぽん

大阪は夜でもタンクトップで過ごせるくらい暑いので🫠
    浦安辺りもまだまだ暑いんですね🫨残暑どころの騒ぎじゃないですね、、
    特に子どもの羽織ちょっとどうしようか迷いましたが絶対持っていきます🫡
    ありがとうございます🧚🏻

• 9月16日
  • マッシュ

マッシュ

ここ最近は夕方以降は風が吹くとけっこう秋っぽくなってきました🍁
    私は浦安市民ではないんですが、海風がある分、ディズニー周辺はもう少し涼しくなるはずです😊
    子供は体温高いので、まだまだ夜でも暑いって言ってますが、、
    薄手の羽織でいいと思うので、1枚あると安心かと✨️
    店内もクーラー効いててけっこう涼しい時もあるので🐧
    下の子は店内だとクーラー寒くてけっこう上着着るって言って着ることが多いです😂

• 9月16日
  • こちゃぽん

こちゃぽん

やっと秋🍂ですね!

暑いのも辛いですけど寒いのも辛いので備えとして持っていきます♡
    確かに冷房で寒さ少し感じてきましたね🫢

うちの子もスーパーで寒がってくっつき虫になってます🤣

• 9月16日
  • マッシュ

マッシュ

真夏にディズニー行きましたが、店内寒くて私と下の子は羽織り着ました😂
    旦那と上の子は平気なのでずっと半袖でしたが😀
    スーパーとか寒がるならあった方がいいと思います!
    ディズニーでも羽織売ってるけど、パーカー生地だったりで厚手なのと、お高めなので😂

• 9月16日
  • こちゃぽん

こちゃぽん

真夏の店内クーラーガンガンですもんね🥹
    確かに!可愛いし自分へのお土産にもなるけどお値段が可愛くないですよね🥲
    持っていきます💪

• 9月17日