※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会で風邪や菌をもらってくる理由について相談です。対策をしているのに、飲み会だけで感染するのが気になるそうです。

だいたい夫が飲み会で風邪やら菌を貰ってくるのなんで?😂😇
妊娠中も産後も風邪もらってくるのはいつも飲み会行った夫!
仕事の時もマスクしなかったり職場の人と昼食食べたり交流してるのに飲み会あると貰ってくる😇
めちゃくちゃ対策徹底しててうつったなら仕方ないけどそうじゃないから鬱憤たまる😂😂なんなんですがこの現象!

コメント

みなみ

あるあるですよね🤣🤣体調不良アピールとかしてきませんか🤣?笑

うちの旦那もしょっちゅう友人と遊んでて必ず風邪ひきます、そして体調不良アピ笑

連日遊びに行く予定がある時は釘を刺します。
0歳の面倒だってみてんのに25歳のあなたの面倒まで見きれないですよって笑笑

大丈夫大丈夫〜とかいって遊びに行きますけど次の日にはやばい、頭痛い...って通りすがりに言ってくるのでほれみろ。って感じです😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良アピしてきます🤣🤣🤣
    ほんと!0歳が家にいるのに菌を持って帰ってくるな!って話だし何具合悪くなってんの?って思っちゃいます🤣

• 9月7日
  • みなみ

みなみ

どこの家庭もあるあるなんですね😹ほんっと自分がなる分にはいいけどうつすなよ!の一言に尽きます😹
    お大事になさってくださいね😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私もあるあるでした💦
10何周と20何周辺りで風邪をひかれて実家に戻ってました
昨日から喉痛いんだよね〜
昨日!?早く言えよってパターンが何度かありました
ただでさえこっちはめちゃくちゃ気を使ってるのに同居してるあなたがかかると共倒れするじゃんってめちゃくちゃ思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!🤣🤣😱
    私も妊娠中に夫の風邪がうつって、夫より重症化してめっちゃ辛かったです笑
    ほんと最悪でした🤣🤣🤣
    産後の今も絶賛夫のがうつって風邪なうです😇笑

• 9月7日