※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がモスでシェイクを買い忘れ、ポテトも勝手に食べる。帰宅後、自分だけプリンを食べる。同じような経験の方いますか?

旦那のクソな話。モスに行くと言うのでシェイクが欲しかったので一緒にお願いしました。帰ってきたらごめん買うの忘れとったと。帰ってる途中で気付いたそうです。旦那は引き返してもくれないし、どこかコンビニでほかのものを買おうともしませんでした。挙げ句の果てにポテトくらいは少し欲しいなと思ったら車の中で全部食べたと。私が好きなの知ってます。やばいですよねー。飲みの帰りに21時くらいに帰ってきて自分だけ当たり前にプリン1つ。え。まじで自分のだけしか買ってないん?と聞くと寝てるかと思ったと言い訳。21時に寝たことなんて高熱がある時くらいです。同じようなクソ旦那お持ちの方いませんか。ここまで来たら親の育て方疑う。どんな育て方されたらこんなやつになる?って。

コメント

みなみ

うちの旦那もたまにしますよ笑

これ俺のだから。って自分の分だけ買ってきて目の前で食べるっていう笑ガキかよって笑

産後ダイエットしてる中、それをこの前目の前でされて言いました。
別に私に買ってこいっていうつもりないけど娘が大きくなってから娘に同じこと絶対すんなよ。食べ物で意地悪すんな。大人のやることじゃないって🤣🤣ぐうの音もでなかったみたいでした🤣情けない

私は食べ物で絶対意地悪しないことって親の教えがあったので自分の分しか買ってこないってことは誰に対してもしたことないです。

私は義母大っ嫌いなのであの義母に育てられたから仕方ないって思ってます

はじめてのママリ🔰

私の旦那も最初そうでした😂
今でもコンビニでデザート買ってくるの
自分の分だけですが😮‍💨笑
自分だけデザート買って、食べるかわからないとか
言ってもすぐ腐るわけじゃないんだし
次の日にだって食べられるし、言い訳いらない
そういう自分勝手な行動する分だけあなたの親のこと
私は嫌いになるんだよ、どういう育て方したんだろって
思うんだよって言ったことあります笑笑
結局男の人って自分のことが1番ですよね😤

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

なんか分かるなー😓
ケチというか気が利かないというか、わざとやってるの?なんで?って思うこと結構あります😅イラつきますよね😅
自分はそんなことしないのに、旦那は平気でそういうことするので年々気持ちが冷めてくし、なんも期待しなくってる自分がいます🫠

はじめてのママリ🔰

私の旦那もちょっと種類が違いますがどうしようもない人です。男って大人になっても子どもですよね。いい意味でもわるい意味でも。