退会ユーザー
初期流産=染色体異常です。
染色体異常に関しては若いと少ないです。
ままりさんははもう妊娠13週言うことで初期流産はもうないですよ。
ここからは後期流産に気をつけてください。
体質によっては動きすぎることで切迫流早産になりえます!これも高齢の人が多いですが、年は染色体異常に比べたら差はあまりないです!
はじめてのママリ🔰
私は2回目の妊娠で流産してしまいました😿18か19の時でした。
退会ユーザー
初期流産=染色体異常です。
染色体異常に関しては若いと少ないです。
ままりさんははもう妊娠13週言うことで初期流産はもうないですよ。
ここからは後期流産に気をつけてください。
体質によっては動きすぎることで切迫流早産になりえます!これも高齢の人が多いですが、年は染色体異常に比べたら差はあまりないです!
はじめてのママリ🔰
私は2回目の妊娠で流産してしまいました😿18か19の時でした。
「流産」に関する質問
6/3頃、自然排出 6/10には出血は止まってます。 この場合生理はだいたいいつ頃くるのでしょうか? 流産したことある方はいつきましたか?? 今日受診したら、もう排卵はしてるかもと言われました
体外受精などで妊娠した方に質問です。 ホルモン周期でウトロゲスタン、エストラーナテープ使用して胚盤胞移植しました。 この度妊娠しましたが妊娠判定ごろからピンク〜茶色、 たまに鮮血の出血があります。 今つわり…
3人目にして、初めて流産しました。 (※カテゴリは妊娠・出産とは少し違うかもしれませんが…すみません) 胎嚢確認後、心拍が確認できず、流産でしょうと言われました。 35歳(今年度36歳)で、年齢的にも最後の妊娠かなと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント