※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

羽田空港で子供と楽しむ方法や到着時刻について教えてください。子供は7歳と2歳です。

子連れで沖縄旅行に行きます!
羽田空港って子供結構楽しめますかね(^o^)?
夕方の便なので何時間くらい前に
空港につくように行くか迷ってます(´;ω;`)
7歳と2歳の女の子です!
羽田空港行ったことある人教えてください!!

コメント

来世に期待

展望デッキがあって飛行機の離着陸が見れて子どもたちは結構喜びます🙌
あとはこの間プロントに併設されてるプラネタリウムに行きましたが上の子は楽しんでました🙌

あと、第3ターナルのパパブブレで5歳以上からにはなりますが、飴を切る体験が出来ましたよー!

プラネタリウムは繰り返し色々上映してるのでそれなりに時間は過ごせるかもですが、他はそんなに長時間楽しむものでもないので空港で楽しむにしても多くて1時間半くらいでいいんじゃないかなーと思います🤔
我が家も来月沖縄に夕方発の便で行きますが展望デッキをチラッと見れるかなー?くらいの時間に行こうと思ってます☺️

• あ

参考にさせてもらいました!
    展望デッキ行ってきましたが
    とても楽しんでいました(^o^)
    ありがとうございます!

• 9月12日
ハシビロ

全国の土産物も揃ってたりするし、見て回るだけでも楽しいです♪
展望デッキは勿論、第三ターミナルまで無料循環バスで出掛けるとかも楽しめますよ。
時間無いと第三なんて行かないので。
航空シュミレーターを親が楽しむとかもします。

フライト目的でなく空港目的で年数回羽田に遊びに行きますが1日いられますよ。

• あ

今回はじめて羽田に子供を
    連れてったので不安でしたが
    楽しめました!
    フライト目的でなく
    今度行ってみたいです(^o^)
    ありがとうございました!!

• 9月12日