※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫の飲み会に不満。怒りと悲しみ。

妊娠中の夫の飲み会について。
夫が深夜1時頃帰ってきた後タバコの匂いとアルコールの匂いがしました。夫(風呂入るのめんどくさいから明日にする〜)と発言しました。その瞬間私は(こっちはつわりで辛くて眠れないのに、、、タバコの匂い無理だし赤ちゃんにも…。辛いのはこっちだけか。)と思い急に涙が止まりませんでした。
夫が飲み会に行く際、どんな感情になりますか?

コメント

yy

つわりでしんどい時は寄り添って欲しいですよね。
なんなら、こっちが〜して欲しいとお願いするのではなく
悪阻で辛い思いをしながら我が子を育ててる嫁に対して何かをしてあげたいと思ってくれる旦那でいてほしいですよね。

私は体調が悪くなければ産後は行きたくても行けないことが増えると思うので飲み会行ってこいと思うタイプでしたが、
やっぱり体調が悪かったりすると不安にもなったりするのでそばにいて欲しいなと思ってしまいます🫠(せめていい匂いになって寝てくれ😴笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠中沢山のことを我慢してるのに夫は自由でいいですよね!夫が飲み行くのめちゃくちゃ嫌いです!!😂😂
酔っ払って帰ってくるの本当に無理!笑

私は1.2回許しましたが、飲み会行かせませんでしたよ😂
飲むなら家で飲んで🍺って感じで10ヶ月頑張ってくれました💪✨

妊娠前、一緒に飲みに出かけたり休みの日は9割一緒に過ごすタイプだったので妊娠中はお酒飲めないからと一緒に頑張ってくれた感じです!

y

色々菌持って帰って移されるの勘弁なので!

帰ったら風呂直行してもらってます。
行く前に約束しましょう!

それでも妊娠中、インフルもらいましたけどね☺️✋🏻(笑)

早く自覚してくれるといいですね
うちの旦那は2人産んでも何も変わらずです😅

もはや、辛さもしんどさも、幸せも分かって欲しくないです(笑)
全部、女だけの特権ですね〜👶🏻💕