※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

縫った所がチクチクして痒みが出て、違和感が酷くてストレスが半端ない。出産後も疲れているのに稼がないと何も言わない。

今だに縫った所チクチクしたり痒みが出たり
良くなってきたかなと思ったらまた違和感酷いし
なんかまじでそのせいで夜間外来行ったり
日常生活のストレス半端ない

あと少しやってるくらいで疲れるとか言ってんな?
こっちはトツキトオカから出産、そしてメンタルから体から何から何までひでーんだよいいから稼いでこいしたら何も言わねーから

コメント

みなみ

わかります...。🥲
身体ボロボロになっても女性は休む間もないですよね。
旦那は休みのくらい休ませて。と言ってくるけど、じゃあ私の休みの日はいつなの?って言ってやりたくなります。

妊娠出産って奇跡の連続でとっても幸せなことだし、実際子供は可愛いしこれより幸せなことはないと思いますけど、現実は家事もしなきゃいけないし、かといって子供から目を離せるわけでもないしで私自身、出産してからなんだかずっとカリカリしちゃってます。もう母になった以上本能で仕方ない事なんだと思いますけど、余裕のない自分に気付いてから自己嫌悪の連続です🥲🥲

旦那にあたったり、もっと育児してよ!とは言いませんが娘が寝てから旦那が寝るまで3,4時間は旦那には1人の時間があって羨ましいなと思っちゃいます。

長くなってすみません。

ママリさんいつもお疲れ様です。
自分のことを2番目にする生活を当たり前に出来てる私達はとっても素晴らしいお母さんです🥲🩷
朝起きたらまた家事育児ですが、お互い頑張りましょう。😭!!