※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にイライラして甘えにきても拒否してしまうことがあります。睡眠時間が足りず、イライラしてしまいました。自分が幼稚だと感じています。

子供にイライラしすぎて甘えにきても拒否しちゃう時があります💦
今まさにそれで、2時間寝ません。明日6時起きなのに今から寝ても睡眠時間たったの6時間。
明日絶対すぐに起きないし機嫌も悪いのが目に見えてるから寝ないことに対して余計にイライラしてブチ切れました。
その後甘えてきたけど、寝ない娘が無理すぎてギューもしたくないし優しい言葉もかけたくなくてあっちいって状態😭

大人気なさすぎるけどほんっっっとにこうやってイライラしすぎた時って無理なんです😭

私が精神的に幼稚ですよね、、、
娘に申し訳なさすぎる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも子どもに対してのイライラだけでなく、全てのことに対してイライラして余裕がなくなると、あっち行け状態になることよくあります…。
わたしも自分が幼稚すぎて自分に呆れることありますが、その分余裕のあるときに存分に可愛がろ〜っておもってます💦
自分勝手と思いますが、やれるときにできることをする。もうそれ以上を求められてもできないものはできないです😭